泉孝介の好きなもの。野球とカレーとご飯と甘いものとこおり鬼と休み時間。
私の好きなもの。ベビースターラーメンとリプトンのアップルティー、オムライスと漫画とゲーム、野球、それから泉孝介。

「こーうっすけー!」

「わあっ!」

「へっへっへー。おはよー」

どーんと背中にタックルするのが今や毎朝の挨拶。孝介の背中は暖かいのだ。寒暖関係なくいつもくっつかせて貰ってるけどね。童顔だから体温高いんだきっと。

「ちかか。はよっ。(もう三校時だけど)あとあんまくっつくなよ」

孝介は何時くっついてもこう言って引き剥がそうとする。照れ屋さんだね。

「何か言った?」

「離れなさい」

「それよりさあ、この後の授業なんだっけ?」

「すーがくだよ」

「えええええー何でよー」

「鬼の高原だぜー」

「て言うか閻魔様だよね」

ふははっと笑う孝介。孝介の百面相は面白いんだよ。ポーカーフェイスに見えるけど割りとね、表情豊かなんだよ。

あ。

「こううううううすけえええええ」

「今度はなんだよー」

「昨日の中継見るの忘れてたあばばばばば」

私と孝介は元々は野球友達だ。そうこう仲良くしてる間に私が孝介に惚れたと。向こうも惚れてくれたと。そう言うノロケ話。

「……ふうううん」

「うわ」

「うわってなんだよ」

だって孝介が悪い顔をしたよ。いつもの可愛い顔じゃなくてこう、にやあって。そうそう、試合中の阿部みたいな感じ。


「お前さ、」

「なーに?」

「お前って…さっき来たよな」

「うんそうだね」

「昨日も途中で帰ったよな」

「あー…、ごめん。昨日はCD屋行く約束だったのに…」

頑張って五校時までは居たのになあ。私自身がっかりだったし。

「良いよ。気にしてない」

にぱっと笑う時の孝介って最高だと思うんだ。まじまじまじまじまじ可愛い。最最最最最最上級。

「…な、じゃあさ、ダビングしてきてやるよ。録ったから」

「えっ…まじで!?」

「おう!だからさ、今度マックおごってくんない?」

「えええー?うーーーーーん…」

ちょっと最近金欠気味なんだよなあ。

「お願いしますっ!今限定のハンバーガーと新しいシェイクだけで良いんだ!あれだけは味わっときたい!」

「むーーーーん」

ちょっと焦らしてみる。多分この後オマケがつくから。

「あっっともしかしたらプチパンケーキが入るかもッ」

やっぱし。孝介ほんと甘いの好きだよなあ。うちも結構好きだけど、孝介には負けるね。

「ま、良いよ!払ってあげる!!」

「やった!」

「その代わりさ、ダビングじゃなくて孝介の家で一緒に見ようよ!マック食べながらさ!」

「うっしゃ完璧!じゃあ明明後日決行で良いか?」

「うん!」

「うっっっっし楽しみ!!」

「でも夜食にマックて凄い不健康だね!」

「だな!」

まあ孝介の笑顔が一番のビタミンだけどね!

「ところで宿題やったか?」

「……………………ん?」

「やっぱし。ほらよ」

孝介がパン、とノートを開いてこっちに向ける。
孝介の字は綺麗で、ノートも結構頑張ってて、だから孝介って大好きだ。

「いいの?」

「いいよ。その代わりシェイクはMサイズな」

「えーどーしよっかなあ」

「えっっっ」

「うそうそ!写さしていただきまーす」

私も自分のノートを開く。あと三分くらいしかなくて手が焦る。ノートに字を描くシャーペンが滑って、何かミミズがいっぱい居る見たいに成ってきた。まあ良いよね。

「早く写せよー。あと三十秒くらいしかねーぞ」

「うををっはいはいはい今やる今やる」

「返事は一回」

「はいっっっ」


泥酔者被泥酔者

どちらにしても相思相愛相愛相思



「ちか、今日は待ってなくて良いから早く帰れよな」

「えっ」

「絶対九時十分には寝ろよ!そして完璧に治せ!わかったな!」

「っうん!」


九時十分に指定したって事はお疲れメールが欲しいって事ですね了解!




‐‐‐‐‐‐‐‐‐

心配してるように見せない泉くん好き!
多分このヒロインはらーぜと帰ったりしてるとか裏山((

20101115







[#まえ]|[つぎ*]