Diary

2014/07/19個人宛SSについて
個人的におともだちにプレゼントしたSSをこちらに掲載しておりましたが、いい機会だったので下げさせていただきました。

もしコピーしわすれたなどありましたら声かけてくださいね!>該当者
(呟き)
2014/07/19男子禁制 そのに
プリクラコーナーにいくにはどうすればいいでしょうか
(呟き)
追記
2014/07/19男子禁制
昨今のプリクラコーナーって男の人のみグループは入場禁止だったりしますよね。
女性がいなければ入ることすらできないところも多くて。

でも多感で興味津々な青少年のことですか ら男の子だってプリクラ撮りたいと思うんです。

そこで妄想。
(呟き)
追記
2014/07/19ごめんなさい
ご無沙汰していますあやなです…ほったらかしてしまいました。すみません…

相変わらず滝さんがすきです。
テニスがすきです。
なにも変わってません。

アルバムの発売があったり初ソロ曲があったりといろいろなことがありましたが、あやなは変わらず滝さん好き日滝好きのテニスのひとなので今後ともどうぞよろしくお願いします。

…ここを読んでくださっているかたがいらっしゃるかどうか…ふしぎなところではあるのですけど!

またぽつりぽつりと日吉と滝さんについて考えてることや呟きを投下できたらいいなと思っておりますので、どうぞよろしくお願いします*
(呟き)
2014/03/17ご無沙汰していました
気がついたら一ヶ月くらい不在にしてしまいました…すみません。
あやなは元気です。飲まなくてはいけない薬を切らしているのが少し不安なくらいです。

4/13の暴れん坊王子に泣き虫ハイウェイのちみさん、どくだみ茶のしぶきちゃんと合同で出ることになりました。
夏コミ以来の原稿生活です。
日滝を書くのは楽しいですが遅筆なので泣きそうになります。
ですが、素敵な本になるようにがんばりますのでよろしくお願いします*
(呟き)
 prev | back | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -