Real time

07/19男子禁制 そのに
プリクラコーナーにいくにはどうすればいいでしょうか



「まあ、仮にその、プリクラに行ってあげても構いませんよ?俺は」
「へぇ、言ったねー」
「でも、プリクラコーナーっていうのは男のみでは入れないじゃないですか」
「…あ、そうだった…」
「忘れてたんですか…」
「うん、忘れてた。そっか、どうしようかな…」
「…滝さん」
「ん?って、なにそのイヤな笑顔…」

「滝さん、諦めて女装しましょう」

「は!?」
「だってそれしかないじゃないですか。片方が女に見えれば問題はないでしょう?」
「えー…俺にやれっていうの?」
「俺の方が背が高いですし。」
「はーなにそれ!お前ほんと俺のこと先輩だと思ってないよね!」
「そんなことないですよ」
「棒読み!!」
「とにかく、俺とプリクラが撮りたければ女装するしかないわけですが。」
「お前ほんっと……ほんっとかわいくない。」

(女装すきですごめんなさい!)
(呟き)
 back
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -