0724
CoverGirl


昨日は「浪漫★喫茶」レコ発ライブに行って来ました。


発売されたCDがこちら
「浪漫に抱かれて眠れ」


‥お気付きでしょうか?
実は、後ろ姿役で参加しちゃってます♪

CASTの欄を見たら、CoverGirlとなっていて、一生ご縁のなさそうな役職(?)につけて、嬉しかったです(*^^*)ww
もちろん、中味もよかったし、ライブも楽しかった〜♪

刹那と恋と気障と照れ笑いみたいな‥‥って、なに言っているんだろう。たぶん違います(笑)


と、いうわけで、
7月27日水曜日、大塚deepaに来れば「CoverGirl」に会えちゃうよ(@_<)

あ。でも、受付では念のため「PrikoDreamingを見に来ました」と言って下さいm(._.)m〓

出番の時間は20時以降になるそうです。


このままPrikoDreamingライブもはりきってまいりしよ〜♪




(comment0 top )