0728
「DEEPA'S DIVAS vol.29」


昨日は大塚deepaにてライブでした。
きてくださった皆さま、メッセージを下さった皆さま、ありがとうございました♪♪

セットリスト
♪夜風のブルース
♪キャンディ★ガール
♪マイ ミシェル
♪LIFE(新曲)
♪マイルドセブンハニー
♪エトランゼ

そして、まさかのアンコールが(☆。☆)初めてです〓〓よそうだにしない展開に
「夜風のブルース」をもう一度。

楽しかったです(*^^*)


ニカワちゃんとイオコちゃんが撮ってくれました。

この辺り何かがおかしい(笑)

ちょっと下から過ぎません(^^;??
こんなものなのかな? 


楽しそうです。
ACKYも結構お尻の写真撮られてたのに(笑)

あと、こちら差し入れにいただいた湘南ソルベとprikoがししたお土産のPD保冷剤です




まさかの凍らしてねデジャブ(・。・)!

なんか嬉しい(*^^*)

お世話になっているアーティスト仲間の方が来てくださったり、
猫友達の新しい出会いの予感のお話も聞けたり‥

充実の楽しいひとときとなりました。

皆さまありがとうございました。

メルシィ

prikodreaming



(comment2 top )