0503
あれを食らわば皿まで。


31%offにつられてコットンキャンディとポッピングシャワーのダブルをいただきました。



アイスはやっぱりコーンです。
入れ物まで食べられちゃう幸せ^^


同じような理由で、かんぴょうで結んであるもち巾着とかも好き。

ポッキーでわたあめとかどうだろう。

‥むしろ既にあるものを入れ物と中身って事にしちゃえば良いのでは??

シュークリームと言わずに、入れ物まで食べられちゃうカスタード。とか‥

ちょっと得した気分に‥ならないかw


荘厳な感じの、とりさん


ここからライブのお知らせ(@_<)
▼2011/05/20(金)▼
『NЁO†SOLID・U
〜File:for my dear〜』

―だいぶ遅れたWhiteday LIVE―

※3/14に企画されていたイベントの、振替イベントとなります。
敢えて企画内容は変えずに開催致します!!

【時間】
OPEN 17:30/START 18:00(予定)
※状況により変更の可能性が御座います。


【場所】
四ツ谷Live inn Magic

【チケット】
ADV ¥2000/DAY ¥2500
学割 ¥1000
+ドリンク代


(comment0 top )