0419
ブーツにリボン。


今年初ライブして来ました\(^o^)/



新曲「LIFE」の評判もよく、楽しい1日となりました。
なんか足にアザできてたけど(笑)

来てくださった皆さま、ありがとうございました。
メルシィ〓


そして昨日はおみやげをこんなにいただいてしまいました(;;)
地球にやさしいコーヒーと、おなかにやさしいパンケーキ(*^o^*)「ライブ終わったら食べてね」って、優しいセリフつきで〓


手作りお菓子(≧∇≦)
マカロン自信ないとの事でしたが、とてもおいしいかったのでした〓マフィンはバナナ〓


さくらのお酒(☆。☆)
本物の桜のお花がふわふわしてます!すてきです〓開けるのもったいないです(><)w


幸せです(´`)〓

もういちど‥
ありがとうございました。





次回のライブはは5月20日、
ホワイトデーのやりなおしライブです\(^o^)/



(comment2 top )