0522
『NЁO†SOLID・U〜File:for my dear〜』


おとといのライブにおこしいただきました皆さま、
偶然見てくださった皆さまありがとうございました。
お会いできて嬉しかったです(*^^*)

欠席届けメールを下さった方もありがとうございました。また今度お会いしましょうね(o^v^o)

お誘い下さったLOMIさんありがとうございました。

いっぱい遊んで下さった、出演者の皆さま、ありがとうございました。



ホワイトデーライブ、だいぶ遅くなってしまいましたが、
敢えて内容は変えずに決行と言うことで、会場はホワイトデー一色。

とってもふざけたコメント映像もしっかりと放映されてしまいました(^^;
例の、これですね↓
3月10日に録った映像は

ACKYLONDONが言ってた通り、タイムカプセルみたいだったりして‥。

来て下さるだけで、とっても嬉しいですのに、
イベント主旨をふまえたお土産をいただいてしまったり‥

(左*手作りマフィン。右*クッキーとキャンディの詰め合わせ。)
優しさとセンスとノリの良さをすごく感じて嬉しかったです。
おいしくいただきました(*^〜^*)


やり直せてよかったです。
ホワイトデー。




今年はライブじゃなくても、ホワイトデーが中止になっちゃった方、きっといらっしゃいますよね(´`)

今からでもやりなおしちゃうのおすすめです


なんか、そんな気分になった一日でございました。



メルシィ


PrikoDreaming




(comment3 top )