memo

29 Oct 2020
wrwfに1話更新しました。
いつも拍手、コメントありがとうございます!
全然お返事できなくてすみません…やっぱりこういう形でお話の感想をいただけるの最高に嬉しいです。仕事終わりとか、しんどいなって時に読み返してはパワーチャージしています。お返事すぐに書きますね!

wrwfもクライマックスにさしかかりました。
後編、最後にエピローグを構想しています。
最後までお付き合いいただけますと幸いです〜!
よろしくお願いします!
24 Oct 2020
wrwfに1話更新しました。
とりあえず書きたかったお話…また加筆しますね…。
13 Oct 2020
wrwfに1話更新しました!
本当にようやく、って感じですが最終話に向けてちょこちょこと話を進めていきます!あと3話、で終わる予定(多分)
はやく渋谷編を書きたいです。

今更ですがアニメが始まりましたね!
動く虎杖くんも宿儺もカッコいいな…、みんなかっこかわいいな…。
opで電車の中で虎杖君と宿儺がガラス越しに向き合うシーンあるじゃないですか…実はwrwfで妹ちゃんがカフェでうたた寝している時に宿儺が現れる、じゃなくて電車の中で二人が向き合うっていうシーンを書きたかったんです…「ピエロがお前を嘲笑う」みたいな…ただわたくしめにはそんな技量がなくて諦めました…うぅ。そんな夢をたまたまとはいえ叶えてくれる公式のセンス、すき…。
17 Aug 2020
wrwfに1話更新しました。
今回は自己肯定のお話。
宿儺さん全く出てきませんが、夢主ちゃんにめちゃくちゃ影響を与えてます。前回の一言で彼女も女子高生らしく凹むんですが、多分他の人に同じこと言われても気にしないと思います…宿儺さんだから〜みたいなところがある(でも実は前回のお話で宿儺さん夢主ちゃんのこと悪く言ってないんですよ…)。伏黒君、髪型変えてるのに気が付いても言わなさそうなんですけど…どうでしょう…。
扉を開けてその後のお話はないんですが虎杖君はめちゃくちゃ可愛い!似合う!って絶賛してくれそう。もちろん素で。
野薔薇ちゃんが夢主ちゃんのイメチェン中の写メを一年ズのグループLINEに送ってる裏設定があります。
15 Aug 2020
短編更新しました。
本当は中編の甚爾さんと女の子を書くつもりだったんですが、そこまで関係発展してないしなあ。それに冥さん書きたいなあ、となって今に至ります。
どれだけ愛を伝えてもきみには(サイコパスだから)愛が分からないでしょ、と否定される女の子、好き。
個人の見解ですが冥さんは一周回って自分のために死なない子が好きそう。得にならないし。どうでしょ…。
タイトルはhatc/hieの同タイトルから。
15 Jul 2020
更新が非常に遅いのに拍手や温かいコメント、ありがとうございます。おかげさまで、遅くなりましたが更新に辿り着きました!ありがとうございます!
追記よりコメントのお返事です。
お返事不要の方もありがとうございました。
またいつでも遊びに来てください!
15 Jul 2020
we rise, we fallに1話更新しました!
なかなか更新できず申し訳ございません…。
6月には更新できる予定だったのですが…スケジュール管理不足…!これからは定期的に更新できるようにしていきます!(何回目)
今回は高校デビューして自信を持ち始めた夢主をディスりまくる宿儺さんです。そしてまた自信を失くす夢主…。夢主の原宿に現れた時の服装は彼女らしくないなと思ったんですが、天然だしTPOとか全く考えてなさそうなのでダンサーっぽいスポーティでセクシーな服装に。ダンサーのファッションって本当かっこいい。新しい髪型は一晩中悩みました。いまも悩んでます笑
最近本誌で宿儺さんが暴れまくっててウフフってなってます。久しぶりに推しが口だけじゃなくて人の形で動いている幸せ。
追記で前お伝えしたwe rise, we fallのイメソンを…。
prev | next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -