memo

17 Jun 2020
prelude to deathに1話更新しました。
結局「オマエ」呼びに戻ってますが、名前を知ってるはずなのにあえて呼ぼうとしない態度にむかついているってことでここは目を瞑って頂ければ…泣 
夢主の術式は多分他のお話でも濫用します。
アイヌの呪術連がいるならブードゥーもありだろうということで。ご先祖様はブードゥーの女王マリー・ラヴォーという設定(必要あるかわかりませんが)。
本誌をみてすぐ更新したかったんですけど私の力では無理でした。
12 Jun 2020
1話更新しました!
暴かれてもないですがタイトルは暴かれた秘密です。多分前サイトにお越し頂いていた方は彼女の秘密が分かると思います…二番煎じ…。
オフィス街で起こってるのに周りの描写がないのはただ単に二人とも他人に興味がないのでわざわざ描写する必要もないかな…っていう理由。
09 Jun 2020
prelude to deathに1話更新しました。
本誌の方はご存知かもしれませんが、あの、パパ黒がパパ黒だったので…我慢できず1話書き終えちゃいました。
あと5話くらいで完結予定ですので色々はしょったり「?」な部分があるかと思いますが完結までお付き合い頂けますと幸いです。
07 Jun 2020
prelude to deathに1話更新しました。
we rise, we fallをUPします〜って言ったくせに有言実行ならず…。
大体の形は出来ているので一ヶ月以内に1話は必ず更新できる、はず。多分。
prelude to deathの夢主ちゃん、なかなか矛盾だらけでややこしいくて共感もできないタイプだと思います。彼女についてはまたおいおい。
あと、どうでもいい話なんですが前回の追記で今作のイメソンを書くの忘れていたので書き足しました。
02 Jun 2020
前回のmemoで書き忘れていたのですが、追記でprelude to deathのイメソンを載せています。
ご興味のある方は是非〜!
01 Jun 2020
新たにパパ黒ととある女の子のお話を始めました。

基本的には宿儺×虎杖君の妹ちゃんシリーズのwe rise, we fallをメインに進めていきますが、こちらも不定期に更新していく予定…。
we rise, we fallは早くて一週間以内には更新できると思います。
ぜひ両シリーズとも楽しんで頂ければ幸いです!

*コメントを頂いて名前変換の部分に不備があることに気がつきました!ご連絡いただきありがとうございます^^
もし何か不備がありましたらまた教えてください。
今まで会社のパソコン2回とコピー機を3回壊してきた女なのでいつの間にかやらかしている可能性大です…すみません…
27 May 2020
久しぶりにサイトいじってテンプレートの確認を怠っていたら、今更「戻る」画面を押したら全然違うサイトにいっちゃうことに気がつきました。
ご迷惑をおかけして申し訳ございません…。

こちらのmemoでは以前のように本誌の話とか作品のちょっとした設定とか掲載していきます。あと凄くどうでもいい個人的なこととか…笑

ちなみに最近テンション上がったことは呪術のPVと本誌で瀬古さんがインタビューでビリー・アイリッシュを引き合いに出したことです!!!
宿儺×虎杖君の妹シリーズのwhen we all fall asleep〜は彼女のアルバムのタイトルから取っていたので…。ビリーの生と死を彷彿させる歌詞やその思想も呪術のダークさやキャラクターたちに似たものを感じます。
続編のwe rise, we fallはbishop briggsのbe your loveの歌詞の一部から。めちゃくちゃいいのでぜひ聴いてみてください〜!

あとあと真希パパが性癖過ぎてしんどいです。
prev | next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -