memo

08 Dec 2020
宿儺×虎杖君の双子の妹シリーズに1話更新しました。甚爾さんのお話を書くつもりがこちらが早々と出来上がってしまった不思議。本当になぜ。
ハロウィンのコスプレが決まった瞬間にすらすらと書けたからやはりボウ/イは最強なのかな?

兎に角ついに渋谷事変編です。00でも書いてるんですが本誌でも渋谷事変編が終わっていないので途中変更点が多いかもしれません。その時はまたこちらでお知らせ致します。
あと変更と言えば夢主がですね…以前までのコミュ障でつっけんどんでブラコンの女の子から、自由を履き違えて夜遊びしたり髪の毛染めたり学校フケたりチア部に喧嘩売ったりとそれはまあ、感じの悪いブラコンの女の子になりました(同一人物だけど)。虎杖くんもパチ行くしな…双子ならクラブハウス行くでしょ…と。今まで抑圧されてきた分遊び方が分からなくてダサい弾け方をしています。成長過程と思ってくだされば…ゲリラダンスのくだりは映画「エマ、愛の/罠」(すみませんタイトル間違えてました)の主人公エマのダンスシーンから。
章のタイトルは仮なんですがちょうど聴いていたIC3P/EAKのСМЕТРИ БОЛЬШЕ НЕТの曲の一部から。かなり過激です。ロシア語全然分からないんですけどね…英語訳だとdeath no more(死はもうない)らしいです。かっこいい。mvも慣れたら素敵。エマもこの曲もそうなんですが炎をテーマに書いていけたらなと。宿儺といえば炎なので。次彼が本誌で登場するのはいつなんでしょう…。この前チラッと登場した時はご機嫌でびっくりしました。
最後に虎杖君が来るまで夢主が聴いていた曲はボウイのmodernloveです。書いていた管理人は数億年ぶりにanywayyouwant(gle/e version)をエンドレスで聴いてました。泣いた。
追記にて本誌のお話を。2文だけ。
22 Nov 2020
駆け足ではありますが、wrwf無事?完結しました。また編集を重ねていきたいと思います。
完結にあたり、沢山の拍手、コメントありがとうございました!!皆様の応援のおかげがなければ、書き終えることは絶対になかったです。本当に。
これからも宿儺×虎杖君の妹シリーズの続きで渋谷編ぼちぼちと甚爾さんシリーズを描いていきたいと思います。

追記で拍手のお返事です!!昨日職場でサイコパスなんか?って言われたくらい口下手なのですが文字の雰囲気より数億倍感謝を持ってお返事させていただいております。皆様本当にありがとうございます。
21 Nov 2020
最終話更新しました〜!!
加筆&編集必須ですが、とりあえず書きたいだけ書きました。
ラストの二人乗りの状態で坂を下りながらストレス発散で叫び声をあげる、っていうのが一番書きたかったシーンだったり(自己満)。妹ちゃんが虎杖君に聴かせてた曲はo/asisのliv/e foreverです。途中までletterstocleoのiwantyouwantmeにするか悩んだんですが「あなたが愛してるって言ってくれるなら飛んでいくよ/本当は泣いてたんだよね、友達がいなくて孤独を感じて死にそうな気分になっていたきみ」(意訳)
これ虎杖君/宿儺→妹ちゃんなら分かるけど逆はないなと。
宿儺の呪い/トラウマから逃げようとするけどなかなか逃げられず、でも気合で一瞬だけでも負の感情を吹き飛ばす、気休めでも自由であることを感じたい、そんなお話。あとがき書きたいんですけどもうそんな文化ってないのかな…ないですよね…あとがきという名の言い訳(よくあるやつ!)をめちゃくちゃ書きたい…明日くらいに…!
とりあえずみなさまおやすみなさい。
16 Nov 2020
今週のジャンプ、やばくなかったですか?
宿儺ってあんな感じで寝てるんですね…私はずっと気怠げに牛の骨に身を預けてるもんだとばかり…。可愛い…可愛いが溢れる推し…。

今更ですが14話後編を何度も何度も編集・加筆しました。また編集し直すかもしれませんが、今のところ11/15で編集し直したものが完成形です。事故があったり色々すみません…。最終話は今週中には更新します。
13 Nov 2020
さっき気がついたんですけどメモアプリで編集したものをコピペしたせいか最新話の冒頭部分やばいことになってて吐き気がしました…
気がついてよかった…こわ…申し訳ないです、本当に…いま消しました…
11 Nov 2020
ようやく1話更新しましたー!
(書きたいことを書き殴っただけなのでまた加筆&編集します)(もっと付け足さないとダメなやつ)

宿儺と妹ちゃんが決別です。
すー様が非常に優しくて「優しすぎないか…??」と迷いに迷ったんですが、うまいこと事が運んだので機嫌がよかったってことにしようと…(縛りのくだりで)
タイトルの堕ちるまま、は川の底に落ちていく様子と気づかないうちに妹ちゃんが泥沼?に嵌っていく様子を結びつけたくてつけました。めちゃくちゃ甘々になっちゃったけど…多分泥沼…。
詳しくはだらだらと最終話書き終わった後に言いますね…
この2週間更新ができなかったのに(ネト/フリにハマったり全然時間が取れなかったりして)たくさんの拍手、コメントありがとうございます。終わり次第すぐにお返事させて頂きます。
今回の話を少しでも楽しんでいただけたら幸いです…!!それでは…!!
07 Nov 2020
雑記書くくらいなら更新しろよ…って感じなんですが今どうでもいいことをたらたら書きたいなあ
、って気持ちがむくむく出てきたのとネトフリの海外ドラマにハマっちゃって全然他が手につかない事態に。あと1話くらいで観終わるのでそれさえ終わればとりかかります!半分は書き終わってるので…月曜日には更新できるはず…。
あとbmthとyu/ngblud共作のobeyが生得領域にいるすー様と夢主ちゃんのbgmにぴったりでずっと聴いてます。いいです。シャウトがあれですがおすすめです。

11/10追記)書きたいことがありすぎて、月曜日には〜って言ってたくせに全然更新できなくてすみません。今日中、または水曜には絶対に絶対に更新します。
prev | next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -