Memo

info main off top 





[ 呟き連絡 ]

'15/08/03 17:08

200万hit御礼企画アンケートをトップに設置いたしました。
ご協力お願いいたします(=´∀`)人(´∀`=)

全ての端末に対応しておりますが、もし答えられないと言う方がおりましたら、お手数おかけしますが拍手かメールフォームにてお知らせくださいm(._.)m


'15/04/07 15:42

退院が決まりました♪( ´▽`)b
明日か明後日にはもう良いよとの事でした(=´∀`)人(´∀`=)

ご心配をお掛けして申し訳ありませんでした、温かいメッセージの数々にとても励まされました!
退院して生活が落ち着きましたら、お返事の方、必ずさせていただきます★

取り急ぎご報告までm(._.)m


'15/03/24 13:04

私事ですみません。
少しの間、サイトのお休みをせざるを得なくなってしまいました(~_~;)

詳しくは追記よりお願い致しますm(._.)m
...more

'15/03/17 16:39

只今、既存の作品の修正作業をしております。
文章自体は何もいじりませんので、話の内容に変化はありません。

まとまった時間が取れない為に中途半端な場所で修正作業が止まっていたりします…m(._.)m
お見苦しい所などあるかと思いますが、徐々に全ての作品を直して行きますので、どうぞよろしくお願いします>_<


  

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -