Memo

info main off top 





[ 呟き連絡 ]

'18/02/19 11:33

小説移行につきまして拍手にてメッセージをくださった方、こちらでお返事します^^

・名前変換のやり方が分からなかった方
ご不便をおかけして申し訳ございませんでした>< 名前変換ですが、dream novel様に会員登録(完全無料)していただいて、自ページより名前の登録をしていただければ大丈夫かと思います!詳しくはdream novel様 夢小説の読み方(別窓)や、その他のヘルプなどに色々と書いてありますので、そちらでお願い致します^^(ぺこり)

・十兵衛夢についてお問い合わせいただいた方
不安にさせてしまい、大変申し訳ございませんでした;; まだ移行作業が途中でして、全ての作品をアップできていない状態になっております>< もちろん、十兵衛夢やその他の既存作品は全てあちらでアップする予定でおりますので、ご安心くださいませ^^ 十兵衛夢、優先的に移行させて頂きます、少々お待ち下さい〜(ぺこり)



新しい場所での夢小説の読み方など、説明不足で申し訳ございませんでした><
会員登録をしていただかないと名前変換が出来ないようになっております。
お手数おかけしますが、よろしくお願い致します〜!


'18/02/13 15:11

小説移行作業、半分ほど完了しましたので試験的に公開してみました。

dream novel様(別窓)
にて、二次元夢から作者名3吉で検索かけて頂ければ見付かるかと思います〜。(3は半角です。全角だとヒットしません^^;笑)

つきましては、全体を見直すと同時に多少の修正もしている最中ですので、サイト上での公開はこれにて終了とさせていただきます〜(ぺこり)。
なるべく早めに全部を移行させたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願い致します!


'18/02/02 11:37

メッセージのお返事をさせていただきました。とても遅くなってしまい、申し訳ございませんでした;;

只今せっせと移行させている所ですが、かなり時間がかかりそうです^^;
どうやってページ分けをすれば読みやすいかなぁ…など色々考えているとそれだけで時間が…;;笑

全て出来上がったところで公開しようと考えております、よろしくお願い致します(ぺこり)


'18/01/29 16:54

ご無沙汰すぎてすみません;;

前から考えていましたが、少しずつ準備が整って参りましたのでご連絡をば。

現在、夢小説を投稿サイトへ移行させようと準備している所です。
移行先は

dream novel
http://dream-novel.jp/

と言う投稿サイト様です。
と言いますのも、サイト運営・管理がままならない状態で更新も出来ず…と言う日々を打開する為に、手軽に投稿出来る場所へ移動しようと思った次第でございます。
只今、せっせと移行している最中でございます。また、新作品(リクエスト消化やその他)の投稿も合わせてして行きたいと考えておりますので、どうぞよろしくお願い致します(ぺこり)

拍手メッセージ、本当にありがとうございます。
お返しできない日々が続いており、心苦しく思っております;;
必ずや近いうちにさせて頂きます!!

また近況等、色々報告したいと思います〜。


新  

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -