Memo

info main off top 





[ 呟き連絡 ]

'15/03/24

私事ですみません。
少しの間、サイトのお休みをせざるを得なくなってしまいました(~_~;)

詳しくは追記よりお願い致しますm(._.)m

(追記)
数日前から体調不良で入院をしていましたが、少し長引きそうですのでご連絡させていただきます。

メッセージのお返事、更新が暫く滞りそうです。
せっかく更新も波に乗ってきていた所でしたのに、申し訳ございません。

当初は一週間くらいかなとたかをくくっておりましたが、中々そうも行かないようで、サイトの方を放置するのも心苦しいのでご報告させて頂きましたm(._.)m

入院と言っても大きな病気ではありませんので、暫くしたらポンっと退院出来るかと思います。
今はスマホと言う素晴らしい神器がある為に、こんな状況でも萌えを思う存分蓄えられてイイなぁと感じております笑
作品もモリモリ作り、退院時にはバババーっと更新したいと考えております。

どうかその時にまた、お付き合い頂ければ嬉しいです。

ちょくちょくこのメモにも浮上するかと思いますが、生温かい目で見守って下されば幸いでございます。

よろしくお願い致しますm(._.)m



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -