Memo

info main off top 





[ 呟き連絡 ]

'15/03/01 11:44

Twitterで事足りるかなと、このmemoを引っ込めてしまっておりましたが、あると嬉しいと言うご要望があり元に戻しました♪( ´▽`)

Twitterは基本は更新知らせのみの呟き、こちらのmemoはお知らせを含んだ日常?などをまた緩く書いて行きたいと思います。

不親切な撤去となっており、申し訳ございませんでした(T ^ T)
Twitterとか、やったことないと本当に訳わかめ酢昆布ですよね…
私も最初そうでした&今でもそうです笑

Twitterはわざわざここへ足を運んで頂かなくともフォローして貰えれば更新情報を知ってもらえるから便利かな?と思って作成しました( ´ ▽ ` )ノ
気が向きましたらフォローしてくださいませっっ。

もう一つのお遊びや絡み用の方(popopo3kichi)でも遊んでやって下さるととても喜びます笑


'14/05/01 15:16

途中までメッセージのお返事をさせて頂きました!毎度の事で申し訳ないです・・・遅くって!!!涙
また時間が出来次第、全てにお返事したいと思います。

そして、以前にリヴァイ兵長夢本のアンソロジーのお誘いを受けまして、只今お話を練っている最中でございます。
詳細はこちらです。
↓↓↓


またトップページでご紹介したいと思っております。
取り急ぎ、こちらにてお知らせです〜!


'13/11/12 11:36

活動を再開させました。長い間、更新停止となっており、申し訳ありませんでした。
まだまだペースは亀ですが・・・ちょこちょこアップして行きたいと思います。
今後ともよろしくお願いいたします^^

・・・ところで、更新作業が久しぶり過ぎて、やり忘れている事がないか心配です^^;
もし何か不具合がありましたらおっしゃって下さいませ〜!


'13/07/23 13:06

ご無沙汰しております!!!涙

私にしては本当に本当に珍しく、長い体調不良となってしまいまして・・・。
ようやく落ち着いた所で以前からお知らせしておりました休止状態へと突入してしまい、全てが中途半端な状態のまま今日まで来てしまいました。
本当にすみません><

只今の状態は、私生活でしっちゃかめっちゃかと言うほどバタバタしておりまして、更新などは少々無理な感じになっております;;
ですがお返事だけは徐々にして行きたいと思いますので、よろしくお願いいたします。
お返事など進めた際には、ここのmemoにてちょこちょこっとお知らせ致しますっ。

実は書きたいお話がいっぱいあるのです・・・。
一ヶ月くらいしたら私生活は落ち着くのかなぁ・・・?と言う感じです。

あ。体調の方はもう万全でして、以前の健康体へと戻り、逆に元気すぎるくらいですので!これからも元気もりもりやって行きたいと思っております^^
返信不要でお気遣いのメッセージを下さった方々、ご心配をおかけして申し訳ございませんでした(ぺこり)
ありがとうございました^^

ではでは、これから少し時間が取れそうなので途中までとなってしまいますが、お返事をば・・・!


  

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -