嫉妬乙
2022/02/19 02:05

他人が許せない
自分のことは棚に上げて他人が許せなくなる時期がある。(軽躁気味なんだろうか)

一度その時期にブロックした人は、正気に戻ってからブロックを解除してミュートにしても嫌なやつという記憶がこびりついてならない。

例えば…が全て個人に結びつきそうなのでやめておく。無意識に無配慮な言動を繰り返したり、他カプにマウントを取らないと気が済まない人たちは苦手だ。(自分のことを棚に上げてるのは承知の上で)

配慮のない発言の線引き、自分でもよくわからない。配慮というか それどう思われるかわからないのか?とか考えだすとキリがなくてイライラしてしまう。

自分も失言は多い方だし友達なんか失くしまくりなので人に言えた立場では全くない。もしかして同族嫌悪なのか?

というより自分と他人の線引きが曖昧なのかもしれない。ボダってやつですね。ちょっと心当たりがありすぎる。

好きな神絵師がわたし周りの人をいいねrtしまくっているのにわたしにだけいいねが来なくなって腹が立ってブロックしてしまったこともある。理不尽すぎる。

きっと神絵師は数万人のフォロワーを抱えるサブ垢を持っていて、このアカウントはお遊びに違いないのだ。だからわたしのような底辺を見る必要もない。…とか妄想してみる。

そんな人と同じ土俵で戦わないといけないのが二次創作ってこと!?やってらんねーよ。

逆にフォロワーがめちゃくちゃ少ないのに死ぬほど絵が上手い人に憧れるという話も聞くけど私は共感できない。報われて欲しいから。でも報われすぎないで。
嫉妬乙


いいねボタン→いいね comment (0)


prev | next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -