生きる努力をする
2021/08/19 03:26


生きるためには生きなきゃいけないって超当たり前のことをわかってしまったので生きるための努力をします。
それは私がやりたいことをもっと明確にすることかもしれないし、仕事を変えることかもしれない。
とにかく自分がやってきた努力を無駄にしたくないから死にたいけど死にたくないと思った。

ネズミを飼いたいけど、死にたいうちはダメだ。ネズミは幸せの塊なので,鬱気味の時に飼ったらもったいないしネズミも幸せになれない。

ネズミを飼えるくらいの元気を目標に、頑張っていこうと思います。
くそー結局頑張るのが一番メンタルにいいってわかっちゃったわね。許せねーな。

今日はストゼロ飲んで寝てたら体調を崩してしまって初めてレベルで家飲みでゲロ吐いてしまった。
でも350ml缶で我慢したのによ!?ご飯も食べたのによ!?何故に!?
わかんないけど今も気持ち悪い感じが残っててやな感じ


いいねボタン→いいね comment (0)


prev | next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -