低め安定の日々
2021/08/18 01:52



小さな幸せみたいなものを取りこぼして生きてきた人間だから過ぎ去って初めて気づくことがたくさんあるんだよな

たとえば私が鬱に苦しんでいた4月なんかは、ネズミたちが存命で毎日汚い部屋で一緒に遊んでいたりだとか、今では喉から手が出るほど恋しいことだったりする
それはそれとして当時は希死念慮が酷くて辛かったんだけども

今日の私はというと仕事だというのに17時までほぼ寝ていた
仕事が終わって酒を飲んで,そこからまた23時まで寝ていた
明らかに過眠だけどなんの薬のせいなのか私自身のせいなのかよくわからない

そして12時を回ったので寝ようとすると当然眠れないので酒を飲んで無理やり寝ようとしている
結局これなんだよな
そして「食べたら食べただけ太る」みたいな言葉、薬の影響だろうけどもめちゃくちゃ実感している
ほんとに暴食した分だけ日々太っている

ライブに通ってた頃から15kgくらい 同人イベントに出てた頃からも10kgは太っている

かなしー

そんなこんなで最近は調子の良い日々を過ごしているわけだけど
これが私の理想形かというと全然で、もっとバリバリ仕事や趣味に明け暮れているのが私だと思い込んでいる
実際のところそれは軽躁で、病的なものだったのかもしれないけど
そう考えると私の治療ってなんだ?って気にならなくもない


いいねボタン→いいね comment (0)


prev | next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -