眠ることでリセットされる情熱もある
2021/08/02 00:46


今日は仕事をする→ソシャゲを走る→仕事をする→ソシャゲを走る→寝る→仕事をする→ソシャゲを走るという1日だった

そういう職業のシムズ????

いやほんとに最近太っててやばい
どれくらいやばいかと言うと急激に太ったせいで手足がパンパンに浮腫んでいる

醜い人間!!!!

いつもは地雷っぽい服装が好きな私だったが、太った自分を受け入れてパンクっぽいダボついた服を着て誤魔化している

この誤魔化しがまただめなんだよ
わかっています それはわかっている
でもこう言う服も着てみたかったからねしゃーないよね(そういえばアルゴンキンって死んだの何年前?)

夜9時以降はアイス以外食べない(アイスは0カロリーなので)と言う制約を課したんだけど、普通にサクレ(いちご)サクレ(コーラ)パピコ食ったからもうダメかもしれんね

いや!!!
まぁ、まじで暴飲暴食してた時はチャーハンとかパスタとかたこ焼きとか食ってたから深夜だろうと!!
それで酒もガブガブ飲んでなんならプリンも食ってた


そりゃ太るのよ


そして昼寝したせいで眠れない気配感じちゃっている これはまずいですよ

あーーーーーレモンサワーとイカのなんかしらくいてぇなぁ!!!!

そういえばなんですけど昨日死ぬほどコロッケが食べたくてコロッケ食べたい気持ちと戦いながら寝たんですけど今日その気持ち一切なくて泣いちゃった

なんなら手作りするか!?くらいの気持ちでいたのに

こう言う突然失われた情熱、切なくなる。

今はスーパーの冷食のパスタとかセブンの冷食の坦々麺が食べたい

明日この気持ちが失われたらどうしよう

眠剤によって濾される情熱もあるかもしれない

切ない夏の夜の話だった


いいねボタン→いいね comment (0)


prev | next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -