あとがき

 
狼羊完結しました。
最後まで読んで頂きありがとうございます。

初めてちゃんとした長編を書き終わらせたので中身が詰まってないし起承転結が出来てないしごちゃごちゃな物語ですがとりあえず書ききれて良かったです。

nrt→mhaなんですけど途中からそんな要素いらないのでは?と思いながら書いてて…すんごいつらかったです(泣)

もともと多重トリップとかの軽いチート感あるいつまでも完結しない物語とかが好きで書き始めた話しだったのですが、やっぱり相澤先生と結ばれて幸せになってほしぃんって思いが出てきて…って感じのお話でした。

完結しましたがまだ手直ししていくつもりでもあります。
改稿終了(1/31)

また続編を書いていきますのでよろしければお付き合いください。

まだこの二人の幸せを見てたいって気持ちがあって、個人的には完結って素敵だけど寂しいんですよね。
だから!書くぞ!おめぇら!!!

相澤先生とリンちゃん幸せになってくれ!!


 


|
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -