同じこと思ってくれてたらいいのに 
2012/05/06 12:55

もうちょっと近況とか書いてみるものかしら、と思ってこのGW振り返りも含めて書いてみます。
みなさまこんにちは*

このGW、私9連休という素晴らしい期間があったにも関わらず、遊んだのは3日間くらい(・∀・)
学校のお友達とは、「GWに遊ぶよか普通の日に遊んだ方が人いないよね、ていうかバイト」な感じでふられました(笑)
カラオケが好きな人たちだけど、誘い出すと大所帯になるんですよね(´`)
それも一つの要因。

でも遊んだ3日間、ものすごく充実してました!楽しかった!
ある日はアウトレットでどーんと買い物をし、ある日は二人カラオケのち先輩を呼び出してご飯!
そして昨日はおしゃべりメインのカフェ過ごし◎
一緒に遊んだ友達がほとんど皆長年の付き合いの子というのもあったけれど楽しかったです(*^^*)
……それ以外の6日間何をしたかは、あまり考えないようにしよう……←

ひとまず昨日の感想は、
チャイティー甘い
恋愛観超共感
の二言につきました←笑

長々と書きましたけどこれ私、ヒマなんですね(笑)
明日からまた頑張るぞーうΩ



もどる


Back
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -