多大な影響を及ぼしました、責任を取ってくれますか? 
2012/04/22 00:08

TPO。Time、Place、Occation でしたっけ?
お久しぶりの日記です。

気がつけば四月も下旬に入っております。
皆様いかがお過ごしでしょうか。
あぎりは毎日楽しく、かつ、悩みながら過ごしております。

最近妙にセンチメンタルな気分に浸ることが多いです。
この前はぼけっと考え事をしていたら青信号なのに渡るのを忘れてました。
目と脳は青信号が発光しているのを認識していたのに、思考に支配されてきちんと反応できませんでした。笑
いかんですね(´・ω・`)

本日マンガを四冊購入しました◎
いつも買っている作家さんのモノなのではずれはなし^^
気になる方はこちら(booklog)を見ていただけると、私の最近の読書録が手に取るように分かります(笑)

暖かくなって段々と夏が近づいてきますね。
GWももうすぐ^^!!
頑張ってまいりたいと思います。

*余談
またもや、忘れかけていた芽がぴょこぴょこ存在感を露わにするのです。誰だ、水をあげたのは!!←



もどる


Back
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -