持て余した恋心。 
2012/06/02 18:26

いよいよ6月に突入いたしました。
2012年も半分ですね!

最近はアンニュイな気分で日々が流れていきます。
過ごすって言うか、勝手に流れている感じ。
最近読了した本が切なくて切なくて、勝手に共感して、話はハッピーエンドになったのに私はやりきれない気持ちで読了したわけです。
いや、幸せそうで良いのだけど、自分の方はハッピーエンドの見込みがないからとふて腐れているのが現状かも(笑)
バッドエンドなら更に更にやり切れなかっただろうと思うので、いいんですけど。
誰に話して何を言われたって、自分がその意見に素直に頷くことはないって分かっているのに、人に話したくなるんですね。
というか別に実りのない結果の会話でもいいから、とにかく身体の中に潜むもやもやを少しでも解消したいのです。
学校行ってもご飯食べに行っても、心の一部をどこかに置き忘れた感じ。
どこ行ったー←
楽しんでいても心のどこかは寂しいのです。
何この寂しさ(笑)
叶わない、敵わない、そんなところかなあ。
人恋しくなる季節って、冬とかじゃないの?初夏に人恋しくなるものなの?
なんなんでしょうね。この気持ち、もしかしたら来年まで治まってくれなかったりして。
自分で言っておいてなんですが、嫌だなあ←
ああこういうときTwitterとかやってたら、明日暇な人とか掴まるのかなあ。
お金使いたくないけど、ただひたすらこの話を延々と繰り返しても聞いてくれる人いないかな。
学校の子にはちょこちょこ話していて、これ以上話すのは正直避けたいところ。
ああ、学校で話せないからもやもやするのかな。

そんなこんなで、このもやもやのおかげで切ない話をかく意欲は結構ありそうです。
6月は2編くらいは更新したいです。



もどる


Back
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -