更新履歴 | ナノ



更新履歴+つぶやき
ここについて


サイトに戻る
トップ
ゲームプレイメモ
SSS
つぶやき
更新履歴



▼2014/12/11
返信不要のメッセージ等々ありがとうございます!メキメキ元気になってきました。
明日明後日と正念場が待っているのでこのエネルギーで乗り切ってきます。戻ってきたら夢に浸るんだ。

そして短い間でしたが、ミラクル放流してました
すっごく良い気分転換になりました!送った子達、大事にしていただけたら嬉しいなあ。
追記から結果報告。別ゲーのお話です

追記はこちら


▼2014/11/26
昨日の絶対絶望少女タイムアタックの結果がどうしても悔しかったので、早速再チャレンジしました。
追記から、スクリーンショット込みで感想とか考えたことをぶつぶつ。好き放題やってたら小説書くのと同じくらいの意気込みのプレイ記になりました。管理人のノリに引くかもしれません、ご覧になる方は前もってご了承ください。
ストーリーやキャラクターに関するネタバレはありません。が、アクション(操作)パートについてのネタバレは画像込みでガッツリあります。ご注意ください。
あと、ジャンクモノクマばっかり出てきますので、苦手な方はご注意ください。

もうプレイ済みだよ〜って方に楽しんでいただけましたら幸いです。

追記はこちら


▼2014/11/25
絶対絶望少女タイムアタック、思ったより時間かかりましたー…
うーん、もっと縮められるはずだ。
時間のある時にまた挑戦してみます。
追記でタイムアタック感想をぶつぶつ

追記はこちら


▼2014/10/17
ぐはーやっと絶対絶望少女トロコンしました
これでとうとう一区切りです。
疲れた!
疲れたぞ!
やっぱりトロコンすると達成感がありますね
追記で絶女のことぶつぶつ。ネタバレにご注意ください。
追記はこちら


▼2014/10/04
日曜日か月曜日あたりに、修学旅行編の更新とメッセージのお返事をしたいなと思います。
Chapter3、一気に進めたい…。


絶対絶望少女のこととか他ゲームのこととか、追記でぶつぶつ
管理人がキモいかもしれません

追記はこちら


▼2014/09/30
絶対絶望少女、2周目も面白いです。
あんまりやってると頭痛くなってくるので途切れ途切れにですが、戦闘にもだいぶ慣れてきました。ゼツボウモードだとモノクマが強化?されてたりダメージが大きかったりするっぽいです。データ引き継ぎでやってるおかげか、あんまり苦労せず進められてます。

ダンガンロンパシリーズって何度やっても楽しいですよね。推理とか戦闘とか、繰り返しになるのでパターン化しちゃうとこは当然あるんですけど、やるたびに新しい発見があって…
絶女は最終的に何周くらいするかな〜

追記から、絶女に出てきたキャラに関する簡単な感想をぶつぶつ
例によってネタバレにご注意ください。
追記はこちら


▼2014/09/27
うわあー!
プレイメモ書きながら進めてくつもりがクリアまで一気にやっちまったー!ぐわー!
一気にやっちゃうくらい面白かったです。メモできなかったから何度か周回プレイしながら物語を追っていこうと思います。。
そして君紡におまけ編追加しようと思います。

まずは追記に、ゲームについての感想をぶつぶつ。ストーリーの簡単な感想もあり(ネタバレは薄め)。既存の夢小説についてもちょこっと。
追記はこちら


▼2014/09/26
うおー絶対絶望少女届きました!
予約特典のモノクマスマホスタンドが全然立ってくれなくて絶望しました!

小説進めつつのんびりプレイしていきたいなーと思います。
つぶやき


← | →
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -