更新履歴 | ナノ



更新履歴+つぶやき
ここについて


サイトに戻る
トップ
ゲームプレイメモ
SSS
つぶやき
更新履歴



▼2016/12/13
追記から、御手洗君と夢主で会話SSS

追記はこちら


▼2014/12/28
追記から、狛枝君と不運夢主で会話SSS

追記はこちら


▼2014/11/25
VITAが電池切れしちゃった…。

追記から、狛枝君と不運夢主で会話SSS

追記はこちら


▼2014/11/22
追記から、狛枝君と不運夢主で会話SSS
いい夫婦の日

追記はこちら


▼2014/11/19
追記から、神座さんと2号夢主で会話SSS

追記はこちら


▼2014/11/19
追記から、詐欺師さんと店員夢主で会話SSS

追記はこちら


▼2014/11/11
追記から、狛枝君と不運夢主で会話SSS
ポッキー&プリッツの日。

追記はこちら


▼2014/11/08
追記から、左右田君と先輩夢主で会話SSS

追記はこちら


▼2014/11/07
追記から、狛枝君と不運夢主で会話SSS

追記はこちら


▼2014/11/04
今日はいいよの日
11月は『いい○○』な日が多くて素敵ですね。
ミニメや拍手等、ありがとうございます!とても励みになります…嬉しいです。

更新や小説の書き進めがなかなかできない状態になったため、更新が少しずつ遅れていきそうです。とりあえず書き進めた分までは近日中にアップしたいので、時間をみて準備します。

実は追記でちらほら出てたゲーマーな知人が体調不良になりまして、その対応をしております。なので、管理人自身に何かあった訳ではありません。気長にお待ちいただければありがたいです。

絶望病のところを書いてる最中にこれなので、なんだかいろいろ思うところがありました。絶望病は、実際は病気というよりバグ的なものだろうなーと思ってるのですが…やっぱり元気が一番ですね。
皆さまも風邪などおひきにならないよう、ご自愛ください。
つぶやき


← |
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -