皆もオレを愛するべきだ 


愛っていいよね。愛するってとても最高な事だと思うんだ。
一つ前の島で暮らしていた俺は、偶然見掛けたローに全身に稲妻が走るような衝撃を受けた。思わずそこで愛の告白をして、一度は拒絶されたが、諦めてなるものかと船に乗り込む。そこにはローのクルー達もたくさんいて、思わず皆に愛を囁く。
気が付いたら、ローとは恋人同士になっていて、ローにだけ囁く愛もある。
でも、ひとつだけ不満があって、こんなにも皆に愛を囁いているのに、恋人であるロー以外からは中々愛が返ってこない。中には、船長だけを愛してろなんていう人もいるんだ。

全く、

皆もオレを愛するべきだ


prev / next
[back]