これが俺の主義 


今日も目が覚めた時から、隣で寝た振りをしているローに愛を囁く。ローは気付いていないと思っているが、愛する人の事ならなんだって分かる。
それから、食堂に行ってすでにコーヒーを飲んでいるペンギンに朝の挨拶と共に愛を伝えると、コックにコーヒーを貰い、お礼とともに愛を告げる。そして、朝食の時間になり次々と入ってくるクルー達に一人ひとり愛を伝える。ベポにはその愛おしい毛皮を堪能する為に抱擁付きだ。
朝食を食べ終わると、中々起きて来ない愛しのローを起こしに行く。その時にちょっと愛し愛される時もあるけど、ローの機嫌次第かな。
ローを起こした後は自分の仕事をこなしながら、すれ違うクルー達に声をかけ、ローの嫉妬を煽っていく。
ローの機嫌を損ねすぎないようにするのがポイントだ。
夜はローと同じベッドに入り、ローを愛する。

これが俺の毎日で、

これが俺の主義

(傲慢にも全てを愛しているのさ!)


prev / next
[back]