×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
5人の王子様の話2






「んで、虎先輩がさ」

「うん」

「水風船つくろうっていうから」

「うん」

「部員全員で割ったの」



え?ちょっと理解できなかった。

陽介の話を聞きながら適当にうなづきすぎて理解できなかった。
いや待てよ、陽介の説明がぶっ飛びすぎて理解できなかった気もする。

まず知らない奴の名前が、当たり前にでてくるから難しい。


「いやあ楽しかったな」

「へ〜え」

「あ、そういや史季いつ部活来るんだよ」

「待て待て、俺が?部活に?」


俺は帰宅部だけど。


「そうだよ同じミステリアス研究部じゃん」

「違うよ!?」


しかもミステリアスって、何の部活!

てかミステリーならまだ研究しがいあるけど。あ!もしかしてミステリアスな雰囲気を纏った部活ってことなのか。…いやいやいや。

どちらにしろ入った記憶ねえよ……。



「あ、王子様つぎ体育みたいだぜ」



急に頭をひねられたと思いきや、窓の外に向けられる。

王子様、とは
本当の王子様ではなくこの学園での愛称で、家柄成績容姿すべてにおいて優秀な彼らのことをいう。

そう、彼ら特進クラスの中の5人


「今日は2人しか体育でてねえみたい、でもお前の兄ちゃん王子様にまで好かれて大変だなあ」


兄は頭が良い。
特進クラスに難なく入れて、しかも上位にたつほど頭が良い。

でも兄は王子様のひとりではない。お姫様だ。姫と呼ばれてるのをよく聞く。


「可愛いもんな〜同い年にみえねえ」

「……友人に兄ちゃんをそうゆう目で見られるって複雑」

「どうゆう目だよ」

「半開きの目だよ」

「それはごめん」


ぼんやり見続けていたら、兄と目があった。

手を軽く振ってみたら普通に無視され、陽介にドンマイドン。なんてムカつく台詞で慰められる。


ほんと、兄ちゃんは俺が嫌いだね。



口に出したことはない

兄も言わないし、俺も問わない


でも小さい頃の記憶がそれを物語っていて、だから俺は兄の言うことならなんだってきいてきた。

謝っても、謝っても、許されないことをしたんだってさ。俺は。