×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
浮気性×平凡










「べつに良いんじゃない?好きな人が何人いたって、仕方ないと思う」


ミネラルウォーターの滴がぱたぱたと落ちるのを感じながら、恋人であるミヤをみた。
ミヤは長い睫毛を震わせると目を閉じてひらいて、綺麗なアーモンド形な瞳で俺をみたまま口を開く。


「貴志ちゃんは、平凡な顔のくせして薄情だなあ」

「は?悪口は陰で言ってくださーい」


だいたい博愛主義者であって薄情じゃないから。
更に言えば浮気ばかりする俺の恋人、ミヤにだけは言われたくない。

ミネラルウォーターをひとくち飲み込み、重たい腰をあげ制服の襟を正す。


「もういっちゃうの?」

「俺は部活なの、帰宅部は帰った帰った」

「え〜、要が日直で遅いからそれまで居てよ〜」


…なんで、今日の浮気相手を俺が一緒に待たなきゃいけないんだ。

扉に向かう前に、座ったままのミヤに近付いては綺麗に染まってるミルクティー色の髪を撫でる。
いつも見下ろされてる俺が、見上げられる時は決まって俺からキスをした。今だって。

触れる程度の、意味なんてないキス。


嘘、繋ぎ止めるための、キス。



「遅刻するから、行ってきます」




(終わりにしようと言えたなら)