×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -




お返事しながら小説更新という器用なことができないので、のんびり小説書きながら出来る時にレスポンス返していくのでよろしくお願い致します。


2019/07/03 (水) 13:27



サイトが戻り小説読み返してるのに2日かかりそう。
おかえりなさいのコメント、本当に多くてそんなに前から知ってくださってる方いるなんて嬉しいのと気恥ずかしのとうんぬんです。



2019/06/29 (土) 22:05


■たくさんコメント
コメント皆さんセンスやばいですね(語彙力)

追記は返信が面白かったのでいろいろ。


▼追記
2018/05/15 (火) 23:00


■どすとらいく
漫画で死人の声を聞くがよいってあるんですけど、その主人公の岸田君がどストライク。恐怖してる顔も普通の顔も性格も。読みふけってたら更新止めてた、書きます。

追。ゴミ箱の話ばかり増えそう。



2018/05/08 (火) 15:37


■めちゃくちゃ
返信不要とかスルーしてとか言いつつ
ツッコミせざるを得ないコメントをいただきます。



2018/05/04 (金) 20:54



今日、いや明日、返事返します更新も
あと絵を描いてくださるの嬉しいです。画像添付できる設定に変えてみます。できるかな、



2018/04/30 (月) 22:25


■修正
戦闘不能な日少し修正しました。

追記はBLはファンタジー話とか、絵とか。


▼追記
2018/04/18 (水) 12:19


prev next