×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -



■ありすんの話
おまけのありすん読んでしまった方が沢山いますよね…なんだか書いてある内容はほぼ合ってるのですが、文章が自分の思い通りと違ったので一度下げています。幻を見たんやと思ってください(再度上げ直すつもりです)


2019/10/16 (水) 02:25



ファンアートを頂きました、沢山。
じぶんの作品が素敵に見える絵ばかりで、大変恐縮です。しばらく幸せに生きていけます。



2019/10/01 (火) 19:45


■誤字脱字
日頃からまひろさんを面倒なのでまそらで変換していたからまそらさん呼びになっていましたが、まひろさんです。
そのほかも沢山誤字をして何度読んでも気づかないので、報告ほんとうにありがたいです😇助かりました。



2019/08/29 (木) 03:21



リクエスト番外編
もしかしたらまた修正したくて下げるかもしれません、ご了承お願いします。



2019/07/31 (水) 13:50



おーどーのリクエストも、リクエスト欄作って書いていきます。


2019/07/29 (月) 11:59


■ありがとうございます
コメントくださった方々へのお返事を少しずつ返していきます
ちょっと、5~10件くらいずつ打ち込むので何日かかるかわかりません。気長にお願いします。



2019/07/29 (月) 11:58



完結させる自信がないものゴミ箱へ


2019/07/06 (土) 18:39


prev next