×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -



そして懐かしいことに、イメージソングを覚えてて真崎くんぽい曲教えてもらったのでずっと聞いてます。フジファブリックのバウムクーヘンとかインタビュアとか。

あの物語の世界に入りたいとか、
真崎くんのクラスのモブになって真崎くんに構われたいとか。

あのカフェで接客されて西野くんに賑わってて申し訳ないという顔されたいとか、いらっしゃいませって困った顔されたいとか。

なるほど〜とわたしもそうなりたいな、なんて考えました。

真崎くんがキスしないと出られない部屋に閉じ込められた話がみたい、とのリクエストは途中まで書いてます。リクエストのメンバーが予想外過ぎましたが、面白かったので笑
真崎くん誰とでもキスしそうってイメージあるんですね、ほんとその通りだと思います。しそう。
犬飼くんには嫌がりそうっていうのも納得。やめろーて笑ってつっぱるかも。


あと懐から財布だされたらわたしも対抗しようかな。


今日から旅行に行ってくるのでまたこっちに帰って来たらちまちまコメント返信します。更新もします。
そういえばボーイズラブ会議という通話に参加してきました、誰でもはいれるって書いてあってつい。楽しかったです古の腐女子話。繋ぎっぱなしで寝落ちしました。今度は寝ないよう参加します。