お昼すぎからプレイして最初のポケモンを決めるのにかなり悩みました(え)
まさかココで止まるとは思いませんでした。
初めエックスをプレイしてワイをちょとずつやろうとか考えてたのに時間がない!(爆)
当初の予定では、Xの主人公を女の子にしてハリマロン、ヒトカゲを選び。
Yは男の子主人公でケロマツ、フシギダネにしようと考えてたんですが…

結果、
☆エックス⇒男主人公/カルム(ハリマロン♂、ヒトカゲ♂)
冒険をはじめたのは12日なのに14日ハリマロンとようやく旅立つ。
★ワイ⇒女主人公/セレナ(フォッコ♀、ゼニガメ♂)
…という謎の展開になりました(笑)
(※更にフォッコは♀じゃないとダメだとか訳分からない理由で何回もリセットしてやり直しました。)

冒険当日にした事と言えば、
エックスから進めていたのにポケモン(ケロマツorハリマロン)が決められず友達合流前にセーブしただけ。
ワイはとりあえずフォッコ♀が出たのでようやく旅をはじめましたがすぐにセーブして終了。
なんじゃこりゃ!!!!
ポケモンGET&オシャレどころじゃない!!
も〜、全然話進んでないじゃん!(怒)

前日まで必死に考えてたポケモン選びプランがメチャメチャでした(泣)
やっぱり「いざ本番!」となると直前で心変わりしちゃうのかなぁ…。

そして現在、ようやくカルム(X)はコンジンタウンです。
育て屋さんの所で通信GETしたゲコガシラ♂♀を預けてタマゴ持参中。
これでようやく諦めてたケロマツとの旅が実現します(ニヤリ☆)
あと、カルムくんのヘヤーはばっさりカットしました。
やはり長髪は慣れなかった…でも何故かセレナ(Y)でプレイしてるカルムくんは好きです(笑)
お隣さん発言おいしーですwww(もぐもぐ)












2013/10/24
16:10(0)



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -