遂に1月8日、ポケモンの最新作が発表されましたね!
20時に配信していたのですが生憎生中継を見過ごしました(残念)

10月発売予定とは…また早い発売ですね。
私は勝手に次はルビサファのリメイクだと思ってました(笑)
でもどうせリメイクするなら最新作の後で3DSとして発売された方がお得かな?と思ったり。

何はともあれ、祝!ポケモンXY!!!
最初の3体の中では恐らく草タイプのハリマロンを選ぶだろうな。
何か可愛いかったです。
女の子主人公は顔が分かりにくかったので顔が分かればどちらにするか検討しようと思いますww
発売前からやる気満々ですよww

さーて、10月までにw2クリアするとしよう!(遅)
ウチのキョウヘイ君は相変わらず雨男デス(笑)


男の子の髪型がいまいちよく分からない。
何となくシンジみたいな男主人公。
はっ!ひょっとしてXYはシンジが主人公か!?←妄想ハゲシイ






2013/01/09
21:25(0)



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -