やはりフレア団のボスはフラダリさんでしたね。
怪しいとは思ってたんで覚悟はしてた!

そして今回、XYのメインとなる深い話がAZから聞けました。

何だか切なくて涙腺にきました。
やっぱり命を復活させるって事は相当の対価がいるんですねぇ…。


フラダリさんはこの話を聞いて逆に都合がいいと思ったんでしょうか。
人がいる限り争いはなくならないから消しちゃうなんて…恐ろしい(ガタブル)


結局、クセロシキに勝ったのに最終兵器のボタンは押されるというオチ!!!(畜生!)
青と赤のボタン…どちらを押しても関係ナインデスネ?(汗)
攻略本を片手にしているのに何故分からなかったんだ私www
ちなみに青を押しました(Xプレイだったので)
正解だったのになぁ…何故こんな事に(笑)
「全てはあのクソクセロシキのせいだ!!!!」



ラボを出てもミアレは平和だったのでちょっと安心。
ポケセン回復してからセキタイタウンに飛びました。
びゅーーん。

セレナたんと合流ひゃっほい!!!
ひみつきちデートだぜ!!☆
…が、いきなりの大勢のフレア団の人々。
(デートの雰囲気じゃ…ない!)←当たり前

早々にフラダリさんと再会&謝罪される。
「カルム!」って呼ばれたときビクッてなったよ!
私が青を押した事を知ってる…アイツが報告したのか。
何だ…意外とアイツ気が回るジャン(笑)←

そしてフラダリさんとバトル。
一体この人とは何回バトルするんだ(笑)
今日一体何人と戦ったと思ってンデスカ!!!(怒)
〜っ、だが勝つ!!!!

そして今度こそセレナたんとデートスタートwww
へっへー♪もう誰も邪魔しないd
「ここでお引き取り願います」

「お引き取りするのはお前らじゃーーーー!!!(激怒)」

その後サナたんとも合流。
最終的にハーレムハッピーエンド(笑)

いよいよ伝説のポケモンとご対面!!
楽しみデスwww





2013/11/24
21:38(0)



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -