落し物イベントでようやくテツくんの仕事姿を見る事が出来ましたww
うはーーwwテンマテンマ!!


ちょっとしか映らないのが勿体ない!
ライモンでテンマと言えばイナGO天馬が先に連想されますが(笑)


観覧車デートのポケモン交換もありがたい。
トゲピーの交換早くしたいなぁ!
↑トゲキッスをメンバーに加えたいんです。

出来れば仕事姿のテツくんと観覧車したいぜ!
おっとりしてるよりツンツン熱血系な少年が好きなので(WAO)
期待してたヒュウくんとの観覧車は妹話ばかりなのが残念(トホホ)

もうやっぱ観覧車はNとブラックの聖地でいいや。

よし、次はW2のキョウヘイ&ルリちゃんで楽しもう☆






2012/11/10
18:15(0)



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -