DFFinシムズ2 | ナノ



バッツの0円生活―ファイナル
2012/12/09 21:47

バッツの0円生活。
長らく更新していませんでしたが、それには理由があります。

えーと。データ飛びました。
データ飛んだというか、消したんですけど。

どうにもゲームの本体の挙動がおかしくなったためアンインストールと再インストールを行う必要性が発生し、バグが起こったゲームデータを使うなんて怖いこと出来なかったので……0円生活のバッツは、まさしく無の世界へと消えました。

いらっしゃたのかは分かりませんが、バッツの0円生活を楽しみにされていた方には申し訳ないです。

二ヶ月ほどたちましたが、ようやくゲームが出来るまでに環境を整えたので、(PCゲームなので色々大変なのです)またシムのプレイ日記をやろうかと思います。

次は810のシムをやろうかなーと。
バッツの0円生活は、またの機会にやりたいと思います。




prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -