DFFinシムズ2 | ナノ



バッツの0円生活F
2012/10/13 23:25

【バッツの財産と仕事】
・広大な土地(家はない)
・現金519円
・医療関係→ゲーマー



どうも。
人生について考えています。
バッツがというか、バッツの人生について私が。

今日も今日とて、仕事が終わってから行きつけのクラブでDJのバイトをしていたんですがね。ちょっと疲れたので休憩中のバッツです。




どうやったらバッツがより幸せになれるか考えてます。
まあ、まずは壁でベッドを囲むのが一番に優先されるべきことです。
冬が来たら雪が降って凍死しますからね。

どうでもいいけど、おっさん。
尻を向けるなよ。




バイトを終えたので、空腹を満たし、一日の汚れを落とすためにこれまた行きつけのジムへ……ではなく、今日はスポーツ公園に来てみました。
いつも同じじゃつまんないからね。




あれ?もしやこれは……。




ああー!やっぱりー!
レオンハートさんとこのティーダ君じゃありませんかーーー!
君はジムよりスポーツ公園派だったのか!
どうりで会わなかったわけだ!!
さすがスポーツマン!!



5「ベロチューってしたことあるか?」

早速仲良くなろうとおしゃべりを始めるバッツ。
猥談を話してますね。
初対面の相手に、猥談(^q^)




10「家でよくする……というか、されるッスよ!」

快く猥談に乗ってあげるティーダ。
ティーダはスコールと違って社交性が高いし、
快活な子なのでたぶんバッツとは相性がいいです。




ティーダともなんとか知り合いになれましたし、お腹が限界なまでに空いていたので食事を……。
あわよくばティーダも一緒にと思ったけど気づいたら公園内にもういませんでした。
どうやら帰ってしまったらしい(・ω・`)




と思ったら公園内にスコールさんが登場!!(*゚∀゚*)
一緒にご飯食べようぜ!そして仲良くなろう!!




とか思ったのに公園内をくるりと見回って、スコールさんはすぐに帰っていかれました。
何しに来たん(´・ω・`)?

ティーダでも探しに来たん?
帰りが遅いから迎にでも来たん?

もうとっくに帰りましたよ!!!ヽ(`Д´)ノ









prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -