DFFinシムズ2 | ナノ



バッツの0円生活E
2012/10/13 23:00

【バッツの財産と仕事】
・広大な土地(家はない)
・現金?円(確認し忘れた)
・医療関係の救急医療技術者に就職。




空は清々しい初出勤日和ですね!
真新しい制服が眩しいです!

6回目のプレイ記で、ようやくですよ!

ちなみにシムが誰も家にいなくなったらすることがないので時間が早回しになります。
バッツは一人暮らしなので、仕事に行っている間は特にすることはありません。
仕事はオートなのでね。
のんびりと帰ってくるのを待ちましょう。




と思ったら……おやおや。
仕事先で何かあったみたいですね。
仕事はオートなのですが、たまに選択肢が出現します。
なになに?


……(´・ω・`)
仕事場でなにしてんだよ。
正解が限りなくわからない選択肢なので、てきとーに答えましょう。
ええと。「同僚に教える」で。




なんでだよ。
修正なんてしてないっつーの。

しかしこいつら、確か医療関係者だよね?
虫のプレートの名前を間違えるのは構わないけど、医療ミスしないでくれよ?
ていうか……ハッΣ(゚д゚lll)

同僚を……家に招くって…家なんかないよ!!




そうこうしているうちに帰ってきました。
昇進しましたね!ボーナスがもらえたよーー!!
これでもっと性能がいいベッドが買える!!




そして同僚。
いらっしゃいませ。クラウザー家ですよ。
なにもないね。




おおっと!
ベッドや本棚は、泥棒防止のために常に携行していたんでした。
ほいほい。これがクラウザー家ですよ。




ちなみに医療関係の仕事は明日は定休なので、仕事を変えます。
一日しか出勤してないけど、変えます。
昇進したけど、変えます。
仕事変わると昇進しやすくて、ボーナスもらえるからね!(`・ω・´)




明日、仕事があるのはゲーマーキャリアしかありませんでした。
仕方ない。日給安いけど、仕方ない。




ということで、ジョブチェンジ!!
バッツはFF5の主人公だからね!
攻略しやすいように、どんどんジョブチェンジしていこうね!!








prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -