DFFinシムズ2 | ナノ



バッツの0円生活C
2012/10/13 22:11

【バッツの財産と仕事】
・広大な土地(家はない)
・現金65円
・医療関係の救急医療技術者に就職したものの、本日の仕事はないため給料はもらえる見込みなし。

前回で腹ごしらえもし、ブランコで遊んだりしたのでこれからはガチでいきます。
この公園に来たのはご飯とトイレのためだけじゃあないんだぜ!!

この公園の名前ですが、正式名称【ハンターの公園】です。
つまりは、ハンティングするための公園なのです。

ハンターが、ハントするためにある公園なんです!!


ということでハントしましょう。
念能力は必要ですか?




とりあえず竿をひねり出しました。
バッツは色々と武器を取り出す人なので、具現化系能力者でも違和感はありませんね。
何言ってんだわし(。・ ω<)ゞてへぺろ
確実に某漫画の総集編の読みすぎ。




お。ブーツが釣れた。
完全にハズレですが、バッツにとってはブーツもハズレじゃありません。
売れるから。僅かでも金になる。




お。またブーツだ。
魚の方が売価高いから……本音としては魚がいいなぁ(´Д`)
いや、別にいいけど。




(・ω・`)




魚釣りを数時間しましたが、魚釣れなかったです。
裸足で釣りしすぎたためか、体が汚れたのでお風呂に入りに行きつけのジムへ。
シャワーを借りてます。




このジム便利なんですよ。
食事もタダでできるし、風呂もあるし、遊ぶものもあるし。
あと、テレビもあるしね……って(゜д゜)




こ、この方は……もしや……(°д°)!!?




ヤダー!レオンハート家のスコールさんじゃないですかー!
社交性低くて気難しい性格しているからティーダ以外には酷いことばっかりするレオンハート家のスコールさんじゃないですかーーー!!
相変わらず人に嫌なことをして怒らせてやがる……。


ちなみにレオンハート家はスコールとティーダで構成されてます。
バッツみたいに、動かすことも可能ですよ。
今はバッツをキャラクターとして動かしているから動かせないですけどね。
今の視点はバッツなので、NPCとしてスコールは動き回ってます。




5「世のの中金だよなー」

さてさて。
せっかく会えたんだから仲良くなろう!(*´∀`*)
小粋な話題でもって……また金の話か。




8「金より大事なものがあるだろう」

うわっ。金についてのバッツの自論を否定してきた。
どうやらスコールはお金よりも大事なものがあるご様子。




話していられないとばかりに去っていくスコール。
それを見送るバッツの背中。
好感度が下がっただけだった会話。




8(金より大事なものが俺にはある……)

スコールはどうやら婚約を切り出したときのことを思い出しているようです。
ああ、言い忘れてましたがレオンハート家のスコールとティーダは順調にルームメイト→恋人→婚約というステップを踏んで、すでに結婚済みです。男同士だけどね。














prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -