DFFinシムズ2 | ナノ



バッツの0円生活B
2012/10/13 21:59

【バッツの財産と仕事】
・広大な土地(家はない)
・現金65円
・医療関係の救急医療技術者に就職したものの、本日の仕事はないため給料はもらえる見込みなし。




お早うございます。清々しい朝ですね。
いや、まだゲーム内の時間はお昼過ぎなんですけどね。
公共区画(※自分の家以外の場所)に行っている間は時間がノーカウントなので、眠って起きてもまだ一日目です。
さぁ、生活のために頑張ろう。




とりあえず、お腹が空いていてトイレも我慢しているので近くの公園へ。
完全に家なき子です。いや、大人だけどって……ん?(゜д゜)




お前……!パジャマじゃないか(゚д゚)!!




バッツはあまり綺麗好きな性格をしていないので……ようするにズボラ(´・ω・`)
綺麗好きなシムは外出するときは着替えるんですけどねぇ。
バッツは着替えないできたのね。裸足やんけ。
ちなみに今は朝ごはん調理中です。




バッツの朝ごはんの匂いに釣られてか、わらわらと人が集まってきおった。




夕食をとりながら、婦人とマネーについての会話をするバッツ。
まぁ……お金は大事だよね。
君は今、まさにそれを実感しているよね。




食べ終わったら後片付けですか。
エライ!!(^-^)

パジャマだけどね……。
お前の感性がわからないお。(´・ω・`)
パジャマで裸足はオッケーで、後片付けは必須なの??




ちなみに公園なので、当然のごとく洗う場所はがない。
仕方ないのでトイレの手洗い場で洗います。




洗い終わったらしく、楽しげにブランコで遊んでいますね。
微笑ましい!(*´∀`*)




成人男性二人組で……公園のブランコで……(´;ω;`)











prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -