DFFinシムズ2 | ナノ



大学生な810 【5】
2012/12/30 11:12

どうも。大学生な810の続きです。

大学生活の半分も過ぎ、そろそろ二人の仲良し度もアップしてもいい頃。


スコールさんも相変わらずティーダのことばっかり考えているので、
神様も手伝ってやるかーと重い腰をあげることにしました。


だってスコールってば、大学の講義の話しかしないんだもの。
もっと、若者らしくバラエティに富んだ話をしないと!!


ということで、学生会館にやってきました。
大学寮の傍にあります。
勉強スペースとか、ビリヤード台や食事もできるようになってます。



二人も早速、ビリヤードをするようです。
一緒に遊びに行くほどの友達という感じでいいですね!\(*´▽`*)/



まあ、なんかスコールさんがただならぬ想いを抱えてるように見えるけど。ε- (´ー`*) フッ



ちなみにティーダは人当たりが良くて社交的なので大学でもそこそこ有名です。
なのでよく、挨拶にきてくれます。
スコール。ガン見しないで。



ちなみにスコールはあんまり人当たりがよくなくて、
非社交的なのであんまり人から挨拶をされません。
この学生会館の中では、喋れる相手はティーダ一人きり……!!



人が話しかけてきにくい場所へ……ということで食事をするみたいです。



スコール的にはよく話をしているかと思いますが……。
話は相変わらず大学の講義についてですね。( ̄ー ̄;)ゞ



ティーダに話題を変えられた!!Σ(|||▽||| )



二人での初めてのお出掛けは……まあ、及第点ですかね?
スコールもこうして、なんとか大学の講義以外の会話もできるようになったみたいですし。

今回はこれで。
また次回!






prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -