DFFinシムズ2 | ナノ



大学生な810 【6】
2013/01/05 10:30

どうも。
大学生な810の続きです。

第6回目となりましたが、そろそろ一年次も終了する頃です。


ということでドン☆


一年次が終了しました。
地味に勉強していた甲斐もあり、無事進級を果たし且つ優秀生徒に選ばれました!!
色ボケが進行しているスコールも当然、優秀生徒ですよ?

さて、二人の一年を振り返ってみて気づいたことがあるのですが……。
このプレイ日記はあまりにもスコールに注目しすぎている。

注目しすぎです。
正直、スコールばっかりでティーダの影が薄い。

まあ、確かにシムズ2という環境のせいでスコールに比べると若干ティーダが似てないからあんまり映すとばれちゃうっていうことの影響もあるかもしれません。

だがしかし!
ティーダにももっと着目すべきだ!!

ということで今回はティーダを中心にします。

題して!
ティーダに密着24時!!



さてさて、拙宅のティーダ君ですが芸術を愛する青年です。
こうしてキャンパスに向って絵も描いちゃうようなお子です。



上手いかどうかは微妙ですが。
まだスキルが低いので……。



当然、音楽も好きです。
こうして寮の仲間たちと楽器でセッションなんかしちゃったりして。

あ、ちがう。これ踊ってんだ。


うわ寄ってきた。
相変わらず頭の中が黄色一色(ティーダの髪の色)だぜ!!



まあ、寄って来たのはしかたありません。
皆で楽器の音楽に合わせて踊って……ん?



こいつは……!!
大学寮にたまに現れる他大学に通う牛の着ぐるみ着用の迷惑な男子学生!!
寮内のスプリンクラーに火を近づけて反応させてみたり。
寮の暖炉を勝手につけてボヤ騒ぎを起してみたりとちょっぴり悪戯な憎いあいつ!!

やべぇ。
これは荒れるかもしれない予感。



なーんて思ってたらどんぴしゃですね。
殴り合いの喧嘩が始ってしまいました。



やりあっているのは牛とチアガールです。
チアガールはティーダたちと同じ大学の生徒です。

でも同じ寮には住んでないけど。
人の寮で喧嘩すんなよ。



おーおー凄いことになってるよ。



ちなみにティーダは喧嘩が見てられないのか、顔を覆ってます。
喧嘩を喜んではやし立てる奴もいるんですが、ティーダはどうやら嘆くらしい。
かわゆす。



喧嘩が激しさを増してますね。
ちなみにこの喧嘩、大学ではよくあります。



そしてティーダはこの通り。



喧嘩に決着がついたみたいです。
買ったのはチアガール。まあ、大体チアガールが勝つんですけど。
チアガールすげえな。
なお、ティーダは優しいお子なので負けた牛の心配をしてあげているみたいです。
優しいなぁ。


ちなみにこんな喧嘩が領内で繰り広げられているのに、いつの間にかいなくなっていたスコールさんはといいますとお部屋にいらっしゃいました。



さすがスコールさん。
ぶれないね。





prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -