DFFinシムズ2 | ナノ



大学生な810 【4】
2012/12/16 12:08

どうも。
大学生な810の続きです。

前回でようやく二人は友達になったんでしたね。



今回はこんな感じで肌色率が高いものになっています。
ちなみに上の寮生の青年は決して全裸じゃありません。
水着を着ています。















はい。スコールさん。
こっちは全裸です。シャワー中ですからね。
寮のシャワー室は共同なのです。
男女別には別れてますが、同性の場合は個別には区切られてません。




こんな感じで二人まで使えます。
二人とも同じ時間に寮に入ったため、身体の清潔度の下がるタイミング的に風呂も被りました。
ちなみにぼかしが入っていますが、実際には入ってません。
リアルに丸出しです。勘弁してくれ。見たくない。




ちなみにスコールさんは綺麗好きな性格なので、風呂に入ったら掃除をします。
隣に誰かいても掃除します。濡れるぞ。
というか、ぼかしを入れるのが面倒くせ(´。` ) =3




コメントを入れるのも躊躇うほどにヤバイですね。(´・艸・`;)ぁぁぁ
ガン見しながら、ティーダのことを考えているスコールさん。
同年代の同性のシャワーシーンを(やや下向きの目線で)見つめるスコールさん。




相変わらず離れて座っている二人ですが、今までの行動を見ているとスコールさんがなにか腹のうちに抱えているように思えてなりませんね。
とりあえず、ティーダはスコールのことを一回も考えてないけど。




prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -