DFFinシムズ2 | ナノ



大学生な810 【3】
2012/12/15 10:46

どうも。
大学生810の続きです。



ひとまずスコールさんとティーダさんを仲良くさせようと、
一緒にチェスとかやらせてます。
チェスをやると論理スキルがあがるのですよ。

この論理スキルは、大学の必修すべきスキルなので仲良くなって、
単位を取るためのお勉強も出来て一石二鳥ですね!(o´ω`o)ぅふふ



ちなみに頭上に出ているバーが習熟度です。
同時にやり始めたのにこの差は凄いな。( ̄ω ̄;)

性格の違いが如実に出ているような感じですね。
スコールのほうが真面目なので覚えがいいです。
大丈夫かティーダ。スコールは心の中は浮かれているんだぞ!?



お腹が減ってきたのでご飯を食べに行かせました。
スコールさんがティーダのことを考えているようですね。(。>ω<。)
ちなみにどこに座るかは一応、シムが勝手に選ぶので、こっちは指定できません。
一緒に食べてくれ。そして仲良くなれ。




よかった。
一緒に食べてくれるようです!
ちょっと席が離れてるけど。斜めってなんだよ。照れ屋か!
そのわりにスコールさんはティーダのことばっか考えてるんだからもう!(≧ω≦)




ご飯を食べましょう。
しかし、いくらなんでもスコールさん。
ちょっと君はティーダの事を考えすぎじゃないか……?(・ω・` )
吹き出しの中も当然オートなので、がちでスコールさんはティーダのことばっかり考えてるのですよ。キモい。




そしておもむろにキスについてを語りだすティーダ。
二人はまだ友達ではありません。
なんてそんな突っ込んだ話をいきなりしだすんだ!
これが最近のリア充か!!




スコールも乗ってきた!!
初めて会った(これから4年間を共に過ごす寮生だけど)人とキスについて熱く語り合う男子大学生!!Σ(`・ω・´;)
ティーダはいいけど、スコールがどスケベに見えるのは私の脳が腐っているからですか?




どんなキッスの話をしたのかは分かりませんが、二人の間に友情が芽生えました。
スコールとティーダは『知り合い』→『友達』へのステップアップしました。

(-ω-;)ウーン

(´-ω-`)

(´・ω・`)

セクロスの話でもしたら恋になるのかな?









prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -