DFFinシムズ2 | ナノ



大学生な810 【2】
2012/12/12 21:10

どうも。
大学生な810プレイの続きです。

前回は入寮したところで終わってましたね。
本格的にゲームを進めて行きましょう。



ええと、寮には音楽を嗜めるようにと学期を多数置いているんですが……おおう。
さっそくスコールさんが使ってらっしゃいますね。
素晴らしい指さばきだと言いたいところですが、指一本でぽろんぽろん弾いてます。

いかんせん、まだスキルが低いのでピアノを始めたばかりのバッツより下手です。



その頃のティーダはエアロバイクでトレーニングしていました。
さすがブリッツの選手ですね。
体力強化を怠らない姿勢です!




でも正直、身体スキルはまだいらないのでキャンセル。
創作力スキルを上げるために音楽を勉強してくれと、無理やりスコールさんとセッションです。

二人とも下手の横好きみたいな演奏でセッションしてます。
なんていうか、下手なので確実にブーイングの嵐になりそう。ε-(;-ω-`A) フゥ…



あれ?Σ(゚∀゚*)
お金入れてくれた。

NPCの寮生が、スコールの演奏にチップをくれました。
下手なので普通はブーイングをくれるだけなんですが、グッジョブと優しいジェスチャーつきでチップが手に入りました。

なんて優しい……!



また!?Σ(゚∀゚*)
優しい寮生が多いな!これは幸先が良い気がしますよ!
スコールの顔がいいからじゃないよね?
※ちゃんとティーダもチップもらいました。




正直、スコールはだいぶ偏屈な性格しているので爪弾きにあうかなーとか思ってたんですがね。
寮生の子とちゃんとしたお喋りしてます。
壁とでも喋ってろとか言いそうにないスコールです。( *´艸`)クスッ♪




大学生なので真面目に勉強もします。
一緒に勉強して仲良くなろうぜ!
学習室にみんなで集まって勉強です。



スコールもいるよ。
チェスの椅子に座ってます。




ちなみにティーダとスコールの距離感はこんな感じ。
ティーダの隣が空いていたのになぜかスコールは遠いほうの椅子に座りました。
なにそれ照れ屋?仕方ないとばかりに席替えをしましょうか。




(。-`ω´-)




思うように動いてくれないのがシムズの醍醐味ですよね。
とりあえず講義の時間になったので出かけます。

はやく友達になるといいなー。




prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -