textlink


彼の名前はジョウタロウという。
とても背が高くって、力持ちで、そしてとても、





「ハンサムだわ…」

ため息とともにうっとりとあたしは呟いた。
最初に出会ったあの船の上では、ただ乱暴で無愛想で、ちょっと怖い人でしかなかったけれど。
今ではそれも彼の魅力。だって、彼の隠された優しさをあたしは知っている。何度もあたしを危険から守ってくれたんだもの。疫病神の正体はスーパーヒーロー!この出逢いをこそ運命と呼ぶのね、イエス、イエス!

「Ca va?おれのこと呼んだかい」
「…いいえ。残念だけど」
「そりゃ本当に残念だ」

彼はポルナレフ。ジョークであたしを大げさにレディ扱いするの。
"子供だからってあんまりからかうと、今に後悔するんだから""あたし成長期なのよ"って言ってやったら、口を大きく開けて笑いやがったわ。
ジョースターさんかアヴドゥルさんに、言いつけてやるんだから。


ところで、このパーティにはもうひとり、カキョウインという男のひとがいる。



───私は、彼のことが嫌いだった。







prevTITLEnext


back





HOME

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -