新年

「あけましておめdぐへっ!」
「ちょっと何よ!いきなり部屋に入ってこないでバカイト!」
「だっ、だって新年一番最初めーちゃんにはオレを見て欲しかったんだもん…」
「私は生まれたてのヒヨコじゃないわ。」
「オレだって最初にめーちゃんに会いたかったんだよ…?」
「……っ」
「あ、あのさー、昨日がっくんが言ってたんだけど、“姫始”っていつするの?ってか姫始って、何…ぶふぉあっ!」
「もーいい加減出直して来なさいこんのバカイト!////」


- - - - - - - - - - - - - -


新年一発目こんなんですんません謝りますm(_ _)m
がっくんは酒飲むと何でもかんでも言うと思うんだ←

よい子はググらないでね☆


prev  next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -