ぼうけんのはじまり
リンレンによるポケモンDPパロ。
中途半端(笑)

- - - - - - - - - - - - - -

「赤いギャラドスを追え!」かぁ。なかなか面白かったな。
特番を見終わり、リビングへ降りると母さんが声を掛けてきた。

「レンー、リンちゃんが家に来てって言ってたわよー。」

なんだよ、早速ギャラドス探しに行こうだなんて言うんじゃないだろうな。
とりあえずオレはお隣さん家に出向いた。



呼び鈴を鳴らそう…としたその時、いきなりドアが勢いよく開き中から飛び出してきた何かとぶつかった。

「いったー…なんだってのよーっ!って…レンか!」

勢いよくぶつかったそれは幼馴染のリンだった(オレを呼び出した張本人だ)。

「ねぇレン!シンジ湖に行くよ!201番道路で待ってるから遅れたら罰金100万円ね!」

なんだよソレ…てか先に謝れよ!

騒がしい黄色い幼馴染みはいきなり「忘れ物!」と大声を上げ家に戻っていく。一体何なんだ!
ハァ…この先どうなることやら…

- - - - - - - - - - - - - -

終わってしまえ(´・ω・`)
リンレン生誕前夜祭、ということで←


prev  next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -