ぱんつ

一応?帯咲で
カイコとメイコの会話。

- - - - - - - - - - - - - -

「ねーメイコー。アタシずっと気になってたんだけど洗濯物当番のときね、いつもパンツが1枚足りないの。」
「ふぅん?」
「だってさ、ここの家って7人でしょ?女の子のパンツはちゃんと3枚あるんだけど男のパンツがいつも3枚なの!」
「それはそうだよー。だって帯人くんはパンツ履いてないもん。」
「ええっ、帯ちゃん履いてないんだ…って、何でメイコがそれ知ってるの?」
「え…!?……あ、や、別に…違うよ!これには…」
「へぇ〜、そーだったんだぁー」
「もーカイコちゃんやめて!」

- - - - - - - - - - - - - -

…帯人はノーパン設定であるというのを聞いた、ってのを聞いたもんだからつい…w

prev  next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -